レッスン予約
イメージ

BLOG

日常やプラーナからのイベント情報も
こちらでご覧ください

2017年5月1日

肩甲骨の凝り

レッスンの前に 皆さんに 今日のご自身の体で 解したい場所や 整えたい場所をお聞きします   大体の方が、肩甲骨周りの凝りや 腰の痛みなどが気になるようです   今日来られた方も 肩甲骨がここ数日 強張っていると 仰っていました   触ってみると なるほど、 右側の肩甲骨の辺りだけ ガチガチでした   生活面では お仕事で、パソコンに向かう時間が長いそうです   温熱で温めて ほぐしてから 肩周りだけではなく 身体全体を整える 骨盤の偏りも修正し   レッスンが終わると 「肩が軽くなった!!」と とっても明るい表情でした   この笑顔の為に ヨガをお伝えしているんだなと しみじみ思います