レッスン予約
イメージ

BLOG

日常やプラーナからのイベント情報も
こちらでご覧ください

2017年12月13日

夜のヨガ、時間変更します

夜のヨガの開始時間を 変更することとなりました 夜のヨガに来られる方は 普段フルタイムで お仕事をされている方がほとんどです   これまで18時半スタートでしたが その時間にスタジオに到着するのは なかなか大変 というお声を度々頂いておりました   この度夜のレッスンを 19時から20時半へ 変更することにしました   仕事で疲れた体を 週に一度整えに来て頂きたい   来た時よりも ずっと元気になって帰って頂きたい その思いはヨガの指導を 始めさせていただいた 15年ほど前から変わらずにいます   皆様のお越しをおまちしておりますね